Plesk Panel にログインし
①「メール」、②「メールアドレス」をクリックします。
③スパム対策をしたいメールアドレスをクリックします。
「スパムフィルタ」をクリックします。
①「このメールアドレスをアンチスパムで保護する」にチェックそ入れます。
②お好みのスパムメールの処理方法をラジオボタンで選択します。
③「OK」をクリックします。
※以上でスパム対策ができますが、スパムフィルタの強度などを調整したい場合は、「高度な設定を表示する」をクリックします。
①「スパムフィルタの感度」欄に数字を入れて感度を調整します。
デフォルトで、感度「7」が設定されています。現在の設定でスパムメッセージを大量に受信している場合、フィルタ値を小さくして(「6」など)フィルタ感度を上げます。必要なメールまで迷惑メールとして処理されている場合、フィルタ値を大きくして(「8」など)フィルタ感度を下げます。
②「OK」をクリックします。
Plesk Panel にログインし
①「メール」、②「メールアドレス」をクリックします。
③スパム対策をしたいメールアドレスをクリックします。
①「アンチウィルス」をクリックします。
②「このメールアドレスをアンチウィルスで保護」をチェックします。
③チェックするメールの種類のラジオボタンを選択します。
④「OK」をクリックします。