セキュリティ向上のため、Plesk、メール、FTP等、ログイン時に複数回パスワードを間違えると、自動的にロックがかかるようになっていますのでご注意願います。
もし、ロックがかかってしまった際には、一時間弱待っていただき再アクセスしていただくか、サポートまで下記事項の連絡をお願いいたします。
・お客さまのID
・ログインできなくなった日時
・インターネットへ接続するためにお使いのプロバイダ、又はお客さまがお使いのPCのIPアドレス
セキュリティ向上のため、Plesk、メール、FTP等、ログイン時に複数回パスワードを間違えると、自動的にロックがかかるようになっていますのでご注意願います。
もし、ロックがかかってしまった際には、一時間弱待っていただき再アクセスしていただくか、サポートまで下記事項の連絡をお願いいたします。
・お客さまのID
・ログインできなくなった日時
・インターネットへ接続するためにお使いのプロバイダ、又はお客さまがお使いのPCのIPアドレス